COMMENT

  1. あの隙間に手をつっこんで、マカロンの蒸れ具合と、こあちゃんの体温を感じてみたいです(^^)

  2. あ~あ、なるほど!

    蒸れてしまうから、腫れの日なのですね。

    Mogさん、芸が細かい!!!

    こ~ちゃん、どーしたの、出ておいで~。

  3. こあちゃん どんなに上手にかくれても お顔としっぽが見えてるよ!
    こあちゃん 出てきて凛ちゃんとぽなちゃんと遊んでごらん
    りんちゃんがとっても可愛くって楽しくって面白いよ~~(^^)

  4. 蒸しマカロンか、新しいな 笑
    グランマが来て喜びの歌だね、凛ちゃん♪
    ノンアルコールビールとかだめなの?
    「本物が飲みた~い♡」ってなっちゃうかな 

  5. 上手く入れるようになったね こあちゃん
    でも いつもこうだと凛ちゃんに “こういう生き物”だと思われちゃうよ
    蒸れ蒸れになったら ふやけて出られなくなっちゃうよ

  6. なんて可愛らしいやどかりさんでしょう
    (*⌒▽⌒*)

  7. ビミョウなはみ出し具合が美味しそうですね♪こあちゃん♪♪
    蒸し上がったら、どんなモアモア具合になるんでしょう!?