COMMENT

  1. 産毛触りたいなぁ…まくらやシーツですった後がまた可愛い!髪が生えそろのを待つのも楽しいものです。うちの娘は髪多かったから爆発している時もありました。

  2. 凛ちゃんの頭まんまるで本当にそっとさわりたくなりますね
    産毛が柔らかそう赤ちゃんの肌は、マシュマロみたいにふわふわ
    私も、娘でしたので、髪の毛が伸びてきた頃少ない産毛でおそんでいました
    お地蔵さん昔は地蔵菩薩ともいって道を歩いていると必ず赤い前掛けを付けていました。手をあわせておがんだり、拝なかったり原っぱが沢山ありましたので自分達で遊びを見つけていたよき時代でした。
    今と何年か前と子育てとか、教育には、いいのでしょうか、時々考えますが・・・
    Mogさん、アルコール好きですか?
    夏は、冷たいビール美味しいですよね、私も、アルコールには、強いので
    授乳中は、我慢の子でした。
    りんちゃんの可愛い頭を、拝ませてもらいました、ありがとう:******/

  3. あーかわいいかわいいかわいいかわいい!
    さらさらで、つるつる(肌質がですよ^_^;)で、ちょっとしっとりで、いいにおいがして・・・あー許されることならなでおろしたい!

  4. う・・・っ・・・落書きしたくなる・・・(笑)
    愛らしい~です~ヽ(^o^)丿

  5. りんちゃんのおつむ、まんまるでいい形!

    そうですねぇ、おっぱいをあげている間はアルコールが・・・

    断乳されるまで、りんちゃんの為なら「えんやこ~ら!」

  6. りんちゃん、ほんとごめんねーε-(´∀`; )

    でも、うちもそうだったけど、ずっとそのままの子いませんから〜。(^人^)