ふんふんふん・・・

ぽなちゃん 凛ちゃんが新生児の時はなんだあれは!!と逃げ腰だったのに
寝ていると匂いをチェックしてます
ヤキモチはまだまだおさまらないので夜はたっぷり抱きしめて寝ています
ぐるぐるぐるぐるぐる喉をならして 舐めたり甘噛みしたり
あたしたちの時間よ〜〜〜っとお布団の中で一緒に丸まってます。

凛ちゃんの手を伸ばしてぽなを触ってみるとにや〜〜っと喜びます
ふわふわでツルツル毛並みが気持ちよかったり
かわいいなぁと思ってるのかなー?!
昨日はいきなり一人で寝返りしてました。うつぶせになって首を上げるものの
苦しくなって泣く
また仰向けにしてあげるとまたひっくり返って 苦しくなって泣く!
繰り返す・・ 面白い

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

とこにゃん にコメントする コメントをキャンセル

  1. 可愛いお布団や、いつも素敵なお洋服を着てる、りんちゃんは、ママの愛情を一杯受けて幸せさんですね
    ぽなちゃんが「わたち」も可愛いのよってやきもち焼いちゃうのかしら
    大丈夫、ママさんは、凛ちゃんが寝てる時、ぽなちゃんを、抱きしめてくれてるでしょう、そんな時、ぽなちゃんも、幸せ~って思うでしょう
    Mogママは、お母さんになってどんどん、凛ちゃんや、ぽなちゃんや、こあちゃんに皆んなに同じように愛情をかけているはずよ、そして大きな心で、皆を包んでくれるのよ、それは、すぐではなく、少しずつ少しずつ、成長し膨らんでくる物なのよ
    Mogママは、利発でしっかりしているでしょう、ぽなちゃんも、こあちゃんと、応援してやってください、ママ、ガンバレー!!って*****/

  2. いいおかお♪
    おててのしわすらかわいいですね。
    ぽなちゃんの真剣な横顔も、だいすき!

  3. いい匂いがするのよね
    ぽなちゃん
    赤ちゃんて不思議ね
    遺伝子の命令なのかな
    きちんとプロセスに添って
    首がすわったり
    ハイハイしたり
    寝返りしたり
    やがてたっちして
    歩くんだものね
    りんちゃんとぽなちゃんは
    きっと一番の親友になれるよね

  4. 凛ちゃん6ヶ月ですね
    おめでとう早いもんだ~
    ぽなちゃんの行動気持ちが良く解りますよ
    凛ちゃんがおネンネの時は いっぱいいっぱい かまってあげてね
    うちは“うつ伏せ寝”が賛否両論の時代に生まれたのですが2人供“うつ伏せ寝”だったから首の力は強かった低体重児で上が未熟児センターにて うつ伏せだったので下もそうしたんです私が絶壁頭で母を恨みましたからね(笑)
    今流行の小顔になって(目鼻の配置は…)感謝してよねって言ってやりますよ
    それにしてもMogさんの様子伺ってると懐かしい事を想い出します。
    凛ちゃんと 桜見ましたか

  5. りんちゃん、6か月おめでとうございます。
    毎日色々なものに挑戦して、毎日成長して・・・
    本当に素晴らしいですね!
    次は1人でえんこが出来て、つかまり立ちが出来て。
    息子は御誕生日と1日で初めて歩いた事など思い出しました。
    遠い遠い、昔の話です。
    今はなんと言っても凛ちゃんの笑顔が最高!!!
    ぽ~ちゃんともきっと仲良しに・・・
    これは少し時間が掛るかもしれませんねぇ~。

  6. 猫さんもヤキモチやくんだねー。(^O^)

    写真だととても可愛がってるように見えますよ。