COMMENT

  1. こあちゃんのことわかったよ、小さい時に、怖いめにあったりしてたらほんとに
    可哀そう、とらうまが何かあって、こあちゃんちょっとびびりやさんになってるのかな~~
    今は、美味しいご飯もたべれるし、ぽなちゃんもお姉さんだし
    凛ちゃんももう少し大きくなると、遊んでくれるようになるよ
    だからこあちゃんはMogママの家がすきなのよ、嫌いだったらこあちゃん
    足が速そうだから脱走してるよ、大好きな家だから幸せだから、Mogママのところにいるのね。わかってるよ、ベール越しではなくて、こあちゃんの可愛い、お
    顔私も、みたいな~~、立派で、優しいこあちゃんの顔みたいな~~
    私も、三人で、仲良く、遊んでるところを、sipponap,さんと同じで
    早く観てみたいですよ、こあちゃんがそうできるまで、ずっと、待ってるからね
    :******//

  2. こあちゃ~~ん!
    こあちゃんの可愛いお顔がみたいな~~
    凛ちゃんもこあちゃんと遊びたいってまってるよ
    ぽなちゃんとこあちゃんと凛ちゃんが楽しく遊んでいる姿を
    早く観てみたいな(^^)

  3. い、いやー・・・正直、正面と裏・・・気づきませんでしたー。
    で、この後こあちゃんはどーなりましたか?(^^)

  4. こあちゃん、ほんとに恥ずかしがり屋さんなのね。

    前にもコメントさせて頂きましたが、我が家にもふらっと来て居つき
    8年たつのに、まだ撫でさせてくれない子がいます。

    触ることが出来ないので家にも入れてあげられず、それでも外の小屋に
    ホットカーペットをずっと入れてはいるのですが、あの大雪の日も大丈夫で
    ず~~~っと元気。好き嫌いもないので食欲もりもり、超元気なのですよ~。

  5. シャイなこあちゃんは、凛ちゃんとも仲良くしたいけど、僕から行くのは男のプライドが…みたいなところ、あるのでしょうか?
    凛ちゃんがハイハイし始めたら、追っかけられるのが楽しく感じ始めたりして…その時が来るのもあと少しですね!それは初夏から夏くらいかしら?

  6. 謎の占い師か!!(笑)←おもてめんの方。
    無防備な後姿がたまらないですね~”^_^”