COMMENT

  1. 凛ちゃんまたまた可愛いくて観ている私も一緒に、にっこりです
    凛ちゃんぽなちゃんと一緒に食べると嬉しい
    凛チャンの方が食べられるようになってきてるのね
    凛ちゃん落ち着いて食べていて、ほんとに、お利口さんですね
    可愛い笑顔のお利口さん又、何度も見てしまいました:*****

  2. 凛ちゃん笑顔が可愛すぎる~笑
    もぐもぐ上手にできるようになってきたー
    今日は凛姫早めのご就寝だそうで
    ママおめでとう☆

  3. 凛たんニッコニコー(๑❛ᴗ❛๑)
    この笑顔は色々なものを救ってくれる!
    まさに天使ちゃんスマイルよ〜꒰ღ˘◡˘ற꒱
    おいちい♫おいちい♫も 上手にできるね!
    優しいぽーちゃんが見守ってるー

  4. 凛ちゃん、あいかわらずかわいいなー。笑顔の食事風景って、いいですよね。
    ぽなちゃんも、おそばにいたいんだね。
    まんまる、きらきら、すんすんぽなちゃんも、かわいくて大好きだよ(^^)

  5. 凛ちゃん 離乳食を上手に食べられるようになりましたね
    それに 笑顔の可愛いこと たまらないですね(^^)
    ぽなちゃんも育児に参加して ほほえましいです
    Mogさんは忙しくて大変でしょうけど 
    ぽなちゃんも 女の子なので 少し育児に参加したら
    母性本能にめざめて お姉さんらしくなるのではないでしょうか?

  6. 凛ちゃん、おいしそうに離乳食食べてますね(^^)
    すんなり離乳食へ移行! すばらしい!
    ぼなちゃんも食べさせてもらいたいけど、
    なにこれ?って食べられない(^^)
    もぐさんをめぐる三角関係、ほほえましいけど
    もぐさんは大変ですね。

  7. 凛ちゃん、美味しそうに食べてますね。あーん、ってママが言うごとに凛ちゃん笑顔になって…可愛いな。子供の笑顔は親に元気を与えてくれますね。今日もハッピーな笑顔ありがとう!

  8. りんちゃん、昨日より上手になったねぇ~。
    こんなにおりこうさんなのに、昼間は余り御機嫌じゃなかったの?
    そんな日もあるある。
    はいはい、そしてあんよするようになって運動量が増えると
    もう夜はバタンキュ~ですよ。
    眠くて眠くて、夕ご飯を居眠りしながら・・・なんていう日もある位です。
    ぽ~ちゃんもかまってもらいたいのね。

  9. ごはん美味しいって顔してる(^▽^)
    大きくなっても炭水化物いっぱいとるものねo(^▽^)o
    りんちゃんいっぱい食べて大きくなるんだよ~
    ぽなちゃん気になるけどお粥は食べられないもんね。
    あっもしかしてりんちゃんが食べる前に「私確認する!」ってお手伝いかな♪
    もう少ししたら二人で遊んでる姿も見られそうね(⌒_⌒)