COMMENT

  1. ほ、ほんとだ。ちっちゃいぽなちゃんですね。
    にしても、ぽな毛の繊維?毛並み、質がまっ白でキレイすぎる(◎o◎)

  2. ぽなちゃんの分身 三毛ちゃんがまるまってる~(^^)

    音楽好きの凛ちゃん!
    歌って 踊って べろべろべー 
    楽しくって可愛いくって なんども観ちゃう(*^_^*)

  3. あ、ほんとに!

    ぽ~ちゃんのミニチュァのようですねぇ。

    今の季節、私も毎日にゃんこの「毛」と格闘していま~す。

    今日も凛ちゃんの可愛いこと!!!

    音楽好きもおじたん似ですね(*^_^*)

  4. 毛ぇーーを すいてもらったのね♪
    土台のお毛ヶが、ふぁっさぁー&すっしゃぁーって綺麗になってる^m^