COMMENT

  1. こあちゃん、やさしーなー。
    凛ちゃん、ぽなこあちゃんみーんなでまったりする日がちょっとでもはやくくるといいですね(^_-)-☆

  2. 凛ちゃん撫でてくれてますね
    こあちゃん、背中むけないで、ぼく、ほんとは、嬉しいんだってところ
    見せてあげると、凛ちゃん喜ぶと、思うのよ
    こあちゃん、は、優しいというところ見せて、あげるといいのにね:***

  3. 凛ちゃんとこあちゃん、いい感じになってきましたねぇ~。

    凛ちゃんの元気いっぱいの動画、いつ見ても何度見ても
    大笑いしてしまいます。

  4. なでなでしてくれる人大歓迎♡こあちゃん
    「凛ちゃんの方が愛情多くね?」とは思はないんだよねー
    男の子は単純で素敵~笑

  5. こあお兄ちゃん 妹の凛ちゃんでちゅよ~~
    凛ちゃんが歩くようになったら キャッキャッっと
    追いかけっこして 遊ぶんでしょうね(^.^)

  6. こあちゃんが凛ちゃんの可愛らしさを感じてくれるといいですね。
    あの奇声が出ると逃げちゃうかな(^^)