ぽなちゃん!ちょっと聞いて!

今日で7ヶ月になりました〜〜
ひえーーー
早い
マントつけてがんばってます

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. りんちゃん可愛いです。
    必至がまた可愛い。方向変えられちゃったね。

  2. ほっぺもおちる可愛さ♡りんちゃん 笑
    欲望が人を進化させるんだねー
    ぽなちゃんと仲良しになりたいんだよねー
    ボーイッシュな凛ちゃんも可愛い♡
    男の子に間違われるのも今のうちだよね~♪

  3. 祝7カ月!!ほんとにほんとに早いですね。
    いつも元気で笑顔いっぱいの凛ちゃんでいてくれて、嬉しい限りです。
    Mogさんも、主婦にママにとおつかれさまです。
    凛ちゃん、ぽな姉に積極的にいってますね。腹筋をつかっての方向転換までして(^^)
    でも、なんかすごい、もう2人の間では会話が成立しているようにみえるような・・・。

  4. 凛ちゃん 元気元気で 7ヶ月を迎えおめでとうございます☆彡
    「ぽなちゃん 一緒に遊ぼ♪」って 言ってますね
    ちゃんと ぽなちゃんの方に 方向転換して 一生懸命話かけてて
    すごい成長ぶりにびっくりしました(@_@)
    それから 凛ちゃんは音楽すきなんですね
    いつも 曲に合わせて 歌ったり踊ったり 最後は絶叫してたり
    本当に楽しくなります♪♪

  5. 凛ちゃん7ヶ月になりましたか、早いですね~
    今日はじめて、声を聞きましたが凄く元気ですね、トテモ可愛い声
    お歌が上手になりますね。ママ、も楽しみ
    ぽなちゃんと、遊びたいのね、ぽなちゃんは少し離れているけど、
    可愛い、マントつけて一生懸命ぽなちゃんを、読んでるのね~可愛いですね
    ぽなちゃん、凛ちゃんと遊んであげられるようになるのも、近いと良いね
    凛ちゃん、可愛い、マント付けて頑張ってるから、早くぽな、お姉さんと、遊びたいって、鯉のぼりさんか見たいに泳いでいますよ:*****

  6. 凛ちゃん すくすく7ケ月
    おめでとう
    窓辺で優雅に見てた ぽなちゃんに気付いて 手が届きそうだったのに
    ぽなちゃんも距離の測り方が凄いここなら “まだ来れないでしょ”みたいに…上から目線で
    凛ちゃんの方向転換もスゴい夏は初泳ぎに挑戦もアリかも

  7. 凛ちゃん、7か月、おめでとうございます。
    本当に目覚ましい発育、元気いっぱいで良かったですね~。
    先日の楽器(ギター?)に合わせて歌っていたのにもびっくり!
    音に合わせ、考え考え歌っているのが表情から見てとれましたもの。
    これからが益々楽しみですね。

  8. 凛ちゃん、来月にはハイハイしてるんだろうな、と思いながら拝見しました。プリプリお尻が可愛い。
    ぽなちゃんと凛ちゃん
    、これからどんなドラマを繰り広げるのか…どちらかというと凛ちゃんの方が積極的かしら?

  9. 凛ちゃん、7ヵ月………
    はやっい!
    このまま飛んでしまいそうですね。
    それをしら~~と見てるぽなちゃん。。。。
    なんとも楽しい取り合わせです(^^)