初バナナ

バナナは甘いだけじゃないんだね
バナナという味 記憶中 記憶中(○ ̄ ~  ̄○)

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. りんちゃんバナナ美味しいですか? まーだだよ。
    でもその笑顔はとびっきり可愛いですよ。

  2. 銭婆が「一度あったことは忘れないものさ」と言うとおり、人間の記憶というものは、思い出せないだけでどこかに残っていると思うんです。人間一人一人の体験とか記憶は、DNAの記憶なども含めて、得体の知れない所で繋がってるんだと思います。
    って
    宮崎駿監督 が言ってました。(^0^)

  3. 凛ちゃんの味体験シリーズ
    きょうはバナナですね!
    りんちゃんの表情が。。。でもニコッとしてます
    気に入ったかな?
    りんちゃんは音楽を聴いたときも 味体験のときも
    本当に表情豊かで 観て々とっても楽しいです♪♪(^^)

  4. お初のお顔はたまりませんなー。
    しかも、お歌や音楽が流れるとにこにこにこにこ(^^)・・・かわいすぎる!
    昨日、ワインフローズンというものがでたとニュースでやっていました。
    このひんやりドリンクでお初顔ってどうですか?Mogさん(^_-)b

  5. 初物は不安も大きいけど、ピュアな好奇心で何かな?この味は?って深ーく味わってるのでしょうね。うん‼︎これ美味しいってなったらお気に入りに‼︎私も歌いながら娘に食べさせていたことを思い出しました…この指パパって…

  6. 凛ちゃん“ひげじいさん”“てんぐさん”ツボなんだね娘が子供産んだら Mogさんのこの動画見せて“離乳食の食べさせ方”お手本にさせて頂ます凛ちゃんのシブい表情もなかなか良いですよ

  7. 子育てあるある
    笑ったすきに食べ物を口の中に入れる!笑
    そうだねバナナには香りも青っぽさもあるかもね~
    凛ちゃんのバナナ解析中の顔 笑

  8. ミルクしか口に入れてなかったのに
    お粥だとかバナナとかが入ってきて、
    何だろうと不思議に思いながらも味わってる凜ちゃん。
    こぶじいさん、ひげじいさんでニコッと笑うのが
    見ていて楽しいですね(^_^)

  9. 初バナナ!

    凛ちゃん、ちょっと複雑な表情ですねぇ~。

    でもちーさんが言われているように、凛ちゃんが笑って
    いる一瞬を逃さずお口に・・・

    Mogママさん、さすが!

  10. くくくっヾ(@~▽~@)ノ
    お鼻、プクッって開いてますね~(笑)

  11. りんちゃん
    美味しくて
    おめめに星がキラキラ☆彡
    甘くて柔らかくて
    離乳食に最適ね