COMMENT

  1. ぽなちゃんの、おにぎし、可愛い
    その向こうに、ぐっすりとねんねしてる、凜ちゃんが、かわいすぎる
    なんか、ぽなちゃんは、凜ちゃんを見守って居るみたいな感じがしますけど
    とても、凜ちゃんの事気になってきてるみたいに、おもえます
    いいお友達になれそうですね(^0^):*****/

  2. まだ、ぽ~ちゃん、つかずはなれず・・・っていう感じかな。

    でも、優しく見守ってあげているのがよく分かります。

    それにしてもakeさんがおっしゃっているように見事なおにぎしっ!!

  3. まあーみごとなおにぎしっ!!
    なになに、ぼねーさん、気になっちゃってる感じ?(^^)

  4. ふむ。快適な湿度だわ。あたしの おにぎしで管理してるの!
    あの娘ったら気持良さそうに寝てるじゃない・・・あたしのお陰よ(笑)
    ・・・と言っているとかいないとか・・・。”^_^”

  5. ぽなちゃん、凛ちゃんがネンネすると静か過ぎて気になるのかしら
    チャンスネンネしてる間に匂いかいだりチョコッと触ったり…一番はMogママさんに甘えたりだね
    だってお姉さん的に甘えてる姿見られたくないし…
    と おにぎり頭から伝わってきますな~