COMMENT

  1. りんちゃん!
    激しいトレーニングねー♪

    なんか。。。
    兄さまの面影がある気がしますねー^^

    うんうん♪
    成長著しくて楽しみです♪

    Mogさんもバテないように頑張ってね!

  2. 凛ちゃん、バウンサーのように揺れないから物足りないのかもしれないけど、足、腹筋を鍛えるにはいいエクササイズ。
    大人がやったらあんなにできないでしょうね。赤ちゃん恐るべし!

  3. さいごに「けほっ、けほっ!」

    凛ちゃん、おせんべ食べながらのトレーニングは
    ちと、むずかしいんでない?

    凛ちゃんには悪いけど、又又大笑いしてしまいました。

  4. 凜ちゃんお口になにちゅけてるのかとおもい増したよ
    おせんべいだったのね
    うん、うん、ておんよ動かしてたので、凜ちゃんは体力が凄くあるんだと感心しましたよ、きっとおせんべいがくっついてたので、身体動かしてたのかな?
    でも、ママ、の手が見えておくちのなかに、入れてくれたのね
    ママが側に居るから、大丈夫よ、凜ちゃん
    もう何でも柔らかい物は、食べられるのかな、?
    元気な凜ちゃん、健康が一番だものね(^0^)/

  5. ふんっ! ふんっ!! う”んっ!!!って、ほんとにすごいですね。
    凛ちゃん、「りんりんジム」とか開いちゃう?(^^)

  6. 凜ちゃんホント凄い力入ったアンヨだね
    あのお煎餅懐かしい~うちワンコも一緒に食べてました
    ニャンコが鰹節とか食べて上顎にくっついたみたいな感じ
    凜ちゃんは思った
    “煎餅食べながら足バタバタは危険”って…
    凜ちゃん元気で、ご機嫌良さが可愛いなぁ~
    今にチェアごと立って歩きそうなんて想像しちゃった

  7. 凛ちゃん!だいぶ面白いです (笑)
    今度は腹筋まで鍛えだしましたね♪*:.(♥ó㉨ò)ノ