ぽーちゃんに詰め寄る凛ちゃん

ジョーズのテーマで見て下さい〜♪
ぽなが去った後の呆然パクパクも見所です

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. あんなにニコニコだった凛ちゃんが、一瞬で真顔に! (笑)
    「あれ?れれれ?」表情豊かですね~♪

  2. あ~残念!
    凛ちゃん、もう少しでぽ~ちゃん触れたのにねぇ~。
    それにしても、いつも凛ちゃんの賢さに感心しています。
    ぽ~ちゃんに少しでも近づこうと1回転。
    なるほど~、ぐ~んと近くなるのね。
    はいはいが出来るようになるのも、時間の問題ですね。
    運動神経抜群の凛ちゃん。
    早いでしょうね~~~。

  3. 凛ちゃんの成長ぶりに 目を見張る思いです!!
    凛ちゃんは ぽなちゃんのこと大好きなんですね
    ニコニコしながら 近づこうと一生懸命 あと一歩で
    逃げたけど 近くに居るので もうすぐに仲良くなりそう(^^)
    凛ちゃん 頑張れ!!
    可愛くて 凛ちゃん動画 とっても楽しみでーす♪♪

  4. ぽなちゃん、ハイハイが始まったらもー逃げられないよ。
    上に行くしか・・・。
    パクパクパクパク・・・((゜◇゜))

  5. 凜ちゃん凄い
    方向転換は寝返りして前進む時は頭で腕をフォロして
    極めつけ足バタバタで反動つけて
    ビックリな成長ですね
    ハイハイのスピードがあがったら ぽなちゃんも
    余裕こいてられない様子だわ(@_@)
    “パクパク”は凜ちゃんなりに“ぽなちゃん”て言ってるみたい 凜ちゃんが声出して笑ってる姿
    チョー可愛いです(*^o^*)

  6. 凛ちゃん、おはよう~~~~~ん。ぽなちゃんカワイイね。^^

    ちゃんとぽなちゃんを見てニコニコしてママと一緒にぽなちゃーーんって
    今にも言いそう。

    かわいいな~。

    子どもってママが大好きなんですよね。ご飯食べててもニコニコが込み上げてくる凛ちゃん。

    スクスク健やかに育っていますね。さすが!Mogママ!

  7. ズルン ズルン ♪
    ズルズルズルズル ♪

    (^.^) りんちゃんの満面の笑みが
    音楽に合わない!(笑)

    ずいぶん動けるようになりましたね
    もうすぐ
    むぎゅ!っといきますねこれは

    クールな表情で待ち受けるぽなちゃん
    大人の余裕ですねぇ

    りんたん BCGしたのね(^.^)