COMMENT

  1. りんちゃん元気~♪
    ぽなちゃん気になるね~
    ぽなちゃんも気になるね~

    うんうん、仲よくなれる日も近いね^^

  2. フフフー!!ハイハイー姫がやってくるー♪
    ぽなちゃん、凛ちゃんがものすごーく見ているし、お話してるよ。
    二人のおにごっこが見られると思うと・・・ふぅー、かわいい(^^)

  3. 凛ちゃんが一生懸命お友達いなろうとしてるのに、
    ぽーちゃん、「くるなよ、くるな、それ以上くるな」って目をそらせちゃって(^^)
    ぽーちゃんが移動しちゃったら、
    凛ちゃん寂しそうでしたね。
    でも、ここまでくればあと少しですね。

  4. “9ヶ月おめでとう”
    凜ちゃんの腕ムチムチですね頭の渦2つ有るMogさんかネコメさんの遺伝かな
    うちも上が横、下が縦に渦が2つあり遺伝の脅威におののきましたよ
    ぽなちゃん置物の様に固まって観察してますね~
    迫り来る凜ちゃんに何時まで耐えれるか…しっぼも赤ちゃんには面白いオモチャになって
    遊ばせて(どちらが)くれますよ

  5. ぽなちゃんはそんなに嫌がってませんよねー。
    嫌だったらもっと“ぴゅーぅん”って遠くへ行っちゃうでしょ?きっと…。

    りんちゃん、ぽなちゃんに触りたくて触りたくて…むっくと起き上がり歩き出しちゃったりして(´・Д・)」
    頑張れー、でもゆっくり大きくなってねー

  6. ぽーちゃんが、めっちゃ観察してますねー
    お互いの距離が、なかなかはがゆい♪ww がんばれ~!!

  7. 凛ちゃん、もう少し、もう少しね!

    今日パソコン勉強会で凛ちゃんの動画が見られない事を直訴。

    先生があれやこれや調べて下さり、どういうわけかinternetExplorerでは

    見られずGoogleChromeでOKと判明。

    嬉しくて半月分を一気に拝見しました。 もう可愛くて、可愛くて!!!

    皆さんに可愛がられ、ほんとにいっつも笑っている凛ちゃん。

    皆さん言われているように、つられてこちらもいつの間にか笑ってしまいます。

  8. 凛ちゃん さらに頑張ってたんだ~~
    ぽなちゃんと遊びたい一心で一生懸命 頑張り屋さん!
    ぽなちゃんも ちょっと離れるけど 近くに居るのね
    ふたりとも 興味津々 きっと良い遊び相手になれること
    間違いなし! 
    とっても可愛い おふたりさん(*^_^*)

  9. 天真爛漫りんちゃんに、ぽなちゃん、タジタジ・・・・(^^;

    だんだん近づいてるねー♪

    Mogさんの声になぜかりおがめっちゃ反応してるんですけど。。(‘_‘)