COMMENT

  1. ぽーちゃま今日は、
    ポナちゃん気持ちよさそうに寝ていますね
    そうですね、しおちゃんもほんとうに、気持ち良さそうに寝ていました
    猫ちゃんの寝ている顔って幸せそのもので可愛いです
    ぽなりちゃんは、とても綺麗な毛並みでいつも、白雪みたいに真っ白美しいです、そしていつも、健康的ですね、
    今、は、凜ちゃんとぽなりちゃんが、元気でいてくれて、うれしいです
    「こあちゃん」も元気を取り戻して、Mogママさんを、安心させてあげましょうね
    大好きなこあちゃんと美しいぽなりちゃんそして笑顔がなんともいえないくらい
    かわいい『凜」ちゃん皆であついなつを のりきってください!!*******/

  2. 先日はしおちゃんの寝顔!
    今回はぽ~ちゃんの寝顔!
    うん、も~~~かわい~~~い!!!

  3. 寝顔も可愛い ぽなちゃん
    素直に無防備で安心して
    眠ってますね~
    平和でなによりと思う寝顔です

  4. 寝ているぽーちゃまは、赤ちゃん見たいなお顔ですね。
    かわいいな。首ぐんねりもかわいいなー(^^)

  5. うわ~~ぽーちゃまの 豊かな毛並み 幸せそうなお顔
    ぽーちゃまは本当に 美人ちゃまですね(*^_^*)

  6. ぽーちゃん、首ぐねってなってるよー。
    気持良さそう~に寝てるね~♪