COMMENT

  1. いいなー凛ちゃん、メロンにめろめろ~♪笑顔さく裂ー!!
    甘くておいしいものねー。
    私はアレルギーで食べられないけど・・・その分たんと食べてね!
    牛乳で作ったシャーメロンもおいしいよー。食べられるようになったら、試してみてね(^^)

  2. 凜ちゃんしばらくです
    凄く大きくなってびっくりですおばさんね、親戚の叔母が(86さい)で具合が悪く一人なので看病にいってました
    今日、凜ちゃん、大きくなったかなって、見てわぁ!素後いっおいしそうな、
    メロンたべて、ママとお話してる、って思って、驚きです
    凜ちゃんの笑顔は、最高です
    おばさん、疲れが、吹き飛んで行っちゃった、凜ちゃんの笑顔、かわいい~~
    こあちゃん具合が悪いのですか?ぽなちゃんは元気ですか
    毎日暑いのでこあちゃん頑張ってね、気力だからね
    Mogさん暑い中、凜ちゃんやぽなちゃん・こあちゃんの健康めんや食事など
    大変でしょうが、陰ながら応援してます
    くれぐれも、お身体に気をつけて、おいしいものたべて、過ごしてくださいね****/

  3. 再コメです!
    こあちゃん 可哀想ですね~
    つらそうですか?
    早く良くなるように 祈ってます!
    Mogさんも さぞ大変でしょうけど
    お体を大事にしてください

  4. まぁぁぁぁぁ~、かわいい!

    ほんとうに可愛くてたまらないですね。

    凛ちゃんの御世話だけでもてんてこまいで
    いらっしゃるのにこあちゃん、大変ですね。

    Mogさん、御身体御気をつけてくださいね。

  5. 凛ちゃんの笑顔! たまらなく 可愛い
    とこにゃんさんも 言っておられるように 「ン アー」って
    こんなに 美味しそうに食べてくれると Mogさんも
    うれしくなっちゃいますよね~
    本当に 表情ゆたかな凛ちゃん(*^_^*)

  6. 凜ちゃん “ンーアッ”って美味しくてたまらない感じが 出てるわMogさんに催促しちゃって満面の笑みが可愛くて たまらない
    グルメ嗜好は家系かしら
    ところで こあちゃん大丈夫でしょうか♂だから尿路結石かな早く良くなる事祈ってます
    凜ちゃん 汗も作らないようにねMogさんも夏バテしないで下さいね