COMMENT

  1. どぉ?この後一杯?キュキューっと!
    パ「い~ね~」     (笑)

  2. 凛ちゃんとパンダさん!

    まるまる、っとしたところがそっくり!

    思わず笑ってしまいました。

    凛ちゃんの御世話、こあちゃんの御世話、ぽ~ちゃんへの気づかい・・・

    大変な中でユーモアを忘れない余裕!

    Mogさん、さすがです!!!

  3. 凜ちゃんとパンダクン?かしら、可愛いですね
    りんちゃんは、しっかりお座りできるんですね本当に大きくなるのが早くてビックリです凜ちゃんの髪の毛とても柔らかそう、何して遊んでるのかな
    パズルかしら? 凜ちゃんかしこいのね~
    パンダさんと世間話しながらの 「パズル」楽しそう(*^0^*)/

  4. あらあら なんて可愛い 後ろすがた
    りんちゃんとパンダちゃん(*^_^*)
    りんちゃん しっかりとお座りできるようになったんですね~
    なんか 同じような格好で微笑ましくて 笑顔になっちゃう(^^)

  5. いーやー!かわいいー!!
    これは引き延ばして飾りたい写真ですね。
    たっちしようとしている凛ちゃん動画見ました。このおすわりも自らの力の賜物ですか?
    凛ちゃん、ほんとにおっきくなったね(^^)

  6. 今日はぽなちゃんじゃなくパンダさんと一緒なのね
    なかなか大きいパンダさんですな
    でも今に凛ちゃんの方が大きくなる日が来るんだよね
    もう しっかりお座り出来る様になったみたいでホント日に日に成長してますね

  7. あはは!!!
    双子ですか(^O^)
    凛ちゃん、このままでいて~~(^O^)