おしゃぶりを取ったどー!

おしゃぶりも卒業する練習を徐々にしてるんですが
こんな執念じゃあもうしばらく難しそう〜

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. 凛ちゃん、賢いですね。なかなかの技ですぞ。
    おしゃぶりパッチンは私も歯が生えてきているサイン&遊びだと思います。そろそろ白い可愛い物がうす〜く見えてるのではないかしら?
    赤ちゃんは毎日が発見と成長。見守っているママも発見大き日々ですよね。だから子育ては大変だけど面白いんでしょうね。

  2. あれっま~ 凛ちゃんしゅごーい!
    生後9ヶ月にして このワザを修得しちゃったんですか(@_@)
    頭の回転が速いですね~

    おしゃぶりパチンは もしかして 歯がはえてくるサインでしょうか?
    歯茎がむずむずするとか?

    ぽなちゃんはいつも ちょっと離れたところから 見守ってる感じが
    可愛いですね(^^)

  3. 凛ちゃん知恵が付きましたね無駄な労力を使わず おしゃぶりGetするとはナカナカ
    ぽなちゃん “結構やるじゃない”みたいに見てる視線が…うち二人とも指吸いしてると健診でバレたけど父親が小五までしてたから仕方ないと言われ放っていたら いつの間にか止めてました
    凛ちゃんはおしゃぶりを上手に遊びにしてるから 自然に止めると思います
    飛ばして遊んでた うちの子より かなり上級ですよ
    凛ちゃんとニャンコ達お互いに見て知恵付け合って過ごしてるのが凛ちゃんの笑い声からも伝わってきます

  4. 凛ちゃん!

    すご~~~い!

    かしこいなぁ~。

    おばさまの音楽の才能、Mogさんの絵の才能
    しんコロおじたんの科学の才能。

    凛ちゃんは大きくなったら・・・夢がふくらみますねぇ~。

  5. 凜ちゃんは、ほんと、かわいいですね 
    ママの、遊ばせ方が凄く上手で感心してます
    凜ちゃんは、ママの言うこと随分理解してるのに驚いてます
    Mog さんが遊ばせじょうずなのでしょう
    凜ちゃんは、おしゃぶり取るとき真剣な顔で布を引きずり寄せたのには
    驚きましたまだ小さいのに、もう あれだけの事を考えられるんですね
    おしゃぶり、をとったあと、「パチン」て音がすると、声を出して笑いますね~
    もう 凜ちゃんの笑顔は最高、天使みたい、ママもパパもかわいくて仕方ないことでしょう
    こどもは、本当にかわいいですね、凜ちゃん暑いけど、元気で、暑い夏をすごしてね
    ぽなちゃんが、じーっと観てましたねそのうち、一緒に遊ぶように、なるのでしょうね:******/

  6. おしゃぶりへの執着すごいんですね!
    ぱちんという音が好きなの?(^^)
    クロスをひっぱればおしゃぶりが自分の方に来るのを知った凛ちゃん、
    おりこうさん!
    日に日に知恵がついてきますね。
    そのうち、もぐさんと知恵比べ!

  7. すごい!自分で考えて、体力を温存しながらの布を引き寄せてのキャッチ。
    なんて合理的。
    しかも、一度覚えたことは忘れず布を使う・・・すばらしい。
    あんなにちっちゃいのに、なーんか考えてる。
    かわいいですね(^^)