COMMENT

  1. キラリーン*:**こあちゃんすてきー!
    何か此の頃のこあちゃん男の子っていう感じがしますよ
    今日のその顔もとても輝いてますよ
    しおちゃんに似てきてるところが、とても親しみが、もてます(^0^)***/////

  2. こあちゃん元気になられたのですね。良かった、、、!
    もぐママに注目してほしいのよね、こあちゃん。将来は凜ちゃんとぽなちゃん、こあちゃん三人のたわむれが見れそうな、、、予感、、、。
    こあちゃんもがんばれ~!

  3. こあじ、なんか元気そう?ビビリのスイッチは粗大ごみで捨てちゃいな。

  4. 男前こあちゃん元気そうで
    良かった
    お鼻ピカピカはクリスマスまでとっておいてね

  5. キラッとしたお目々に ピカッとしたお鼻 こあちゃん元気そうで
    良かったね~
    なんか紐みたいな物で 遊んでもらってるのかな?
    凛ちゃんとも 一緒に遊べるようになると良いですね(^^)

  6. よっ、こあちゃん男らしい‼︎惚れてまうがなぁ…