COMMENT

  1. なんかもー、目とか合っちゃってますー?
    お話し通じているんでしょうか?
    なかなかいい距離感ですね(^^)

  2. 何とも言えない位置関係
    凛ちゃんが動くとぽなちゃんも…これで こあちゃんが来ると秒針になって見事、時計ですね
    ぽなちゃんは♀だから母性本能があるのね
    自然に凛ちゃんの傍に居られるようになって良かったわ

  3. 凜ちゃんぽなちゃんあはようございます
    私の親戚の方で、病人が出てしまいました
    少し看病してきました私も此の暑さには、夏ばて気味です
    凜ちゃん、凄く元気ですね、何か全体に大きくなってとても身体が
    引き締まって見えますよ
    Mogママは、ほんとうに、育児が上手で、感心します
    凜ちゃんとぽなちゃん凄くいい感じで、なかよしさんですね~
    可愛いぬいぐるみ、やおもちゃが沢山あってとても楽しそう
    うさぎさんや、梟さんや黒猫さんかしら、凜ちゃんのすきなのは、
    どれかしら、知りたいですね~
    此の暑さの中、凜ちゃんが元気で嬉しいです
    私もLOVEー7さんと同じモグママ&パパさんは、立派です*
    暑さも峠を越してます、ぽなちゃん・こあちゃんも元気でなにより
    です、Mogさん毎日ほんとうに、ごくろうさまです(*^0^*)/

  4. ぽなねーさんも子育て中、、、ですね。りんちゃんを見守り遊ばせて。
    実は猫ってこうなんですよね! ホントおりこうさんで良く理解している。
    ただし、飼い主が「真実の愛」を与えていれば、、、ですが。
    もぐママ&パパさんはごりっぱ!!