COMMENT

  1. さぁどうぞ!どうぞなんて、「こあちゃん」の可愛い黒いあんよを180度も開いてふわふわ、もふもふのお腹をみせられたら、黒猫好きな私はどうなるでしょうね~まず、ふわふわの「こあちゃん」の柔らかそうな毛を確かめてから、一気に顔をうずめまうよ、覚悟しておいてくださいね
    でも、それができたら、気持ちいいでしょうね~~と思いますが、かんじんの
    こあちゃんが、びっくりして、逃げちゃったりして、そうしたら寂しいわね
    こあちゃん、ほんとに、リラックスモードが素敵ですよ******/

  2. こあちゃ~ん!

    ほっとしました。

    その調子、その調子!

    がんばれ~~~!

  3. はーい、おもいっきりもふもふ行かせていただきま~す♪
    そうですね、そう言えば調子が良くないと「どうぞどうぞ」のポーズはしませんね! こあちゃん良くなったのね* これからも「甘えたい信号」発信しても大丈夫だよきっと、、、。 パパとママはスクラム組んで、でーーーん!!と構えてくれているはずだからね。 もぐ家に幸あれ!!

  4. こあちゃん リラックスしてお開き お腹のもふもふすごいね
    顔をうずめたくなっちゃう
    膀胱炎 すっかり良くなったみたい 良かった良かった!
    パパさんにも心配してもらって こあちゃん幸せですね

  5. わーいわーい!顔からいってもいいですかー?
    静かに優しく添わせてくださいな(^^)
    こあちゃん、元気ですか?

  6. 体調も良くなったしチョビッと涼しくなったし…
    “こあちゃんの開き”も完成間近ってとこかな
    お腹見せるのは気分良い安心してる証拠だものね

  7. そーですか?
    ・・・じゃあ、お言葉に甘えて・・・  それっ もっふもっふ♪ (笑)

  8. こあじ、元気になった証拠だね。良かった良かった。