COMMENT

  1. ぽなちゃん、頑張ってるね。
    みんなで応援してるからね(^▽^)/
    凛ちゃんもMogママも猫メパパもこあちゃんもパパさんもいっぱいいっぱい周りからパワー送ってるからね~
    きっと大丈夫!ぽなちゃんは強い子だ~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

  2. ぽなちゃん、がんばれ!!
    もぐさんも、こあちゃんも、凛ちゃんもついてるし、
    みんなで応援してるよ。

  3. 大丈夫悪い細胞は ぽなちゃんの力とMogさん一族それに皆の応援で飛んでっちゃうわよ頑張れぽなちゃん

  4. ぽなちゃんが、肥満細胞種とのこと、さぞご心配ののことでしょう
    私の友達の猫ちゃんが、同じ細胞種があり最初はとても痩せてきたので病院にいったところ、猫に多い病気だそうですね
    お友達も、可愛がって居る猫の病気に悲しみ、直してやらなければ、の一身で、最初は、猫の体重が半分に減少したそうですが、もう3年経ちますが、体重も序じょに増え今は元気だそうですわりあい転移しやすいので、そこは、きをつけて居るそうです
    Mogさん今とても、大変だとおもいます、私も子育ての時いろいろかさなりなんでこんなに、と思い悩み悲しみました、でも必ず好転するものです
    生きて行くって喜びや悲しみとともに共存していくのでは、と今振り返ってみるとそう思います
    ぽなちゃん、とても可愛い顔で、観て居る私も、「ぽなちゃん、治るから、大丈夫よ、凜ちゃんも、「こあちゃん」もそして大好きなMogママもみんながいるよ
    パワーをもらって元気になろうね
    Mogさん大変でしょうが皆んなで、応援してますから、ママもパワーを炸裂させて頑張ってくださいポナちゃんの無事な事を、祈っています*****/、

  5. ぽなちゃん、がんばれ!み〜んなが応援してますぞ!

  6. ぽ~ちゃん、がんばって!!!

    私も涙でキーボードがよく見えません。

    御心配でしょうがMogさん、お疲れが出ませんように・・・

    早く皆様が元気を取り戻されますよう、私もお祈りしています。

    ぽ~ちゃん、がんばって!!!!!

  7. ぽなちゃん、愛しい、、、。ごめんね、ちょっとウルウル。。。
    我が家も長男猫が家族になって11年間にいろいろありました。
    仕事もあり、本当に本当に大変でした。
    もぐさんチームもそれはそれは大変だと思います。
    昨日ぽなちゃんの様子を知り、心配しお祈りしています。
    とにかく無事を祈るしかありません。

  8. 今日のぽなちゃんも ほんとうに可愛らしいね
    ぽなちゃん みんなで元気玉をおくるから 絶対大丈夫!!
    元気になって いつまでも その可愛いくて美しいお顔を
    みせてくださいね
    Mogさん いろいろ大変で お疲れになると思いますが
    お体を大事にして ぽなちゃん 凛ちゃん こあちゃんのために
    頑張ってください!!

  9. 今朝はぽなちゃんどうですか?mogさん大丈夫ですか?
    みんなで乗り越えよう!私も応援してます

  10. ポナちゃん 大丈夫だからね!!
    元気玉~mogさんも頑張って!!
    p(^-^)qファイト☆☆☆

  11. ぽなちゃん
    大丈夫だと
    確信してます
    あ、
    私 神社一族
    巫女修行ありの感は外しません
    きっと大丈夫

  12. こあちゃんも奇跡の復活みせたし、ぽなちゃんも大丈夫よ、きっと。

  13. ぽなちゃん、祈ってます。凛ちゃんに触ってもらって元気パワーを分けてもらったら大丈夫ですから。

  14. ぽなちゃん、ぽなちゃ〜〜ん、応援してますからね〜!

  15. ぽなちゃんがんばれ〜
    おうえんしてるよ!ฅ=^・∀・^=ฅ

  16. うんうん ぽーちゃん 頑張ってね!
    いっぱいいっぱい祈ってます!元気になってね!