嬉しい結果!!!

ぽなの結果が今日わかりました!!
耳と胸の腫瘍は良性の肥満細胞腫のようです!!
良性!!!!!!!
よかったよーーーーー!!!!
ニッコリだよ〜!!
IMG_5176.JPG

はぁ〜〜〜〜
心底良かったです。
まだ内臓エコーはとっていないので内臓転移があるかわかりませんが
血液検査にも異常がありませんでした!
内臓に病巣があるとしたらまた皮膚状に腫瘍ができる可能性があるという
ことなので、また改めて検査をしていきたいと思ってます。
とりあえずは、良性腫瘍なので薬の投与もないし
よっぽどひどくならなければ局所切除もないので経過観察ということになりました!!!
ご心配おかけしました皆様、たくさんの応援メッセージを本当にありがとうございます!
大変支えられ勇気をもらいました。
ぽーちゃん だいじょぶだよねー!
IMG_5177.JPG
当初発覚した時に言われた「言ったらガンなんですから!耳ごと切除ですね!」
を信じて手術しなくてよかったです。
犬にできる肥満細胞腫とは違って、猫の方は腫瘍の動向が違い良性が多いようですが
内臓にできるタイプ、皮膚状にできるタイプは半々らしいです。
またサプリメントをあげ続けて腫瘍が増えないよう免疫力をあげていってあげたいと思います。
ぼなりもずっと食欲がありませんでしたが今晩は完食でした!
ほんとに一安心〜〜〜〜
んもう! んもう!
ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
    ほんとに良かった・゚・(ノД`)・゚・。
    どっと疲れが出てないかMogさんのお身体が心配ですが、ゆっくりぐっすりお休みくださいませ(^▽^)/

  2. ぽなちゃん、良い結果がでて、良かったですね
    今日の凜ちゃんとぽなちゃんのお顔が嬉しそうで、みんなでがんばっていたのが、わかります、とにかく、よかったー!
    Mog さん、結果をききにいくのも、大変でしたでしょう
    お疲れ様でした
    いつも、一生懸命な、Mogさんをブログでしかわからないののですが、
    私は、見て頑張ってねと応援してましたので今回は、本当に、嬉しいですMog
    さんの、嬉しい気持ち、文章からいっぱい、いっぱい伝わってきてますよ
    いつものMogさん一家に、幸せな日々がおとづれますように・・・(*^0^*)*//

  3. んもう~!
    んもう~!
    本当に良かった!良かった!良かった!
    んもう~、涙、涙です。
    Mogさん、今度はMogさんが大丈夫かしら、と。
    でも、ぽなちゃんが大丈夫と分かったことが
    一番の良薬ですね。
    本当に良かった!!!!!

  4. やったぽなちゃんパチパチパチ(拍手)
    Mogさんは勿論の事 皆の願いが届きましたね
    私も“肥満細胞種”調べてみましたお陰で1つ勉強になりました
    まだ油断は大敵ですが 一安心本当に良かった嬉しいですMogさんのギュッとしたい気持ち解りますよ私もうちのニャンコをギュッとしちゃった
    ぽなちゃん凛ちゃんに“心配かけたわね~”みたく見つめて…Mogさんホッとして寝込まないように…それが心配です

  5. あ~~~本当に良かった~~!
    ぽなちゃんの可愛いお顔を思い浮かべながら
    良い結果を祈ってました
    Mogさんもご家族のみなさんも どんなにかホッと
    されてることでしょう
    凛ちゃんとぽなちゃん すっかり仲良しさん 可愛い(*^_^*)
    Mogさんゆっくり休んで 風邪を治してください

  6. ポナちゃん、よかったー!心配したよー!
    高架下で風邪をひいてうずくまっていて
    黒い豚さんと寝てた光景が何故か何回も
    脳裏の浮かんで可哀相でうちのニャンを
    ギューしてました。心配しすぎてストレスが一番良くないので
    あまり神経質にならず楽しく過しましょうね。

  7. コメントがぶっつり切れた。
    ヤッパリな。慣れない事するとこうなるのか。
    ごめんなさいね。

  8. 良かったぁ〜
    んもう!嬉しく✌️(涙)
    コメントしない隠れフアンだったけ思わず

  9. ポナちゃん、よかったー!心配したよー!
    高架下で風邪をひいてうずくまっていて
    黒い豚さんと寝てた光景が何故か何回も
    脳裏の浮かんで可哀相でうちのニャンを
    ギューしてました。心配しすぎてストレスが一番良くないので
    あまり神経質にならず楽しく過しましょうね。

  10. ぽなちゃん、よかった。安心しました。
    Mogさんも、ストレスがとれたら元気になれますね。
    みんなお元気で(^^)

  11. んもう
    んもう
    ほんとによかった!
    でも
    良性だって信じてたよずっと!
    よかったああああ!!!

  12. ぽなちゃん、よかったです。mogさんもこの連休は、難しいかもしれないけどご無理せずゆったりとお過ごしください。
    凛ちゃんとぽなちゃんが見つめあい気持ちを交信している様子、可愛い。

  13. ( ´ ▽ ` )ノ良かったぁ〜!良かったぁ〜!良かったよう〜!結果がわかるまで毎日怖かったの…長生きしてほしい。

  14. よかったーー!!
    Mogさん安心してグッスリ寝てね~!!
    ホントに ホントに 良かった♪
    そして凛ちゃんとの距離もすんごい縮まってるし~ww
    素敵な休日をお過ごし下さいヽ(^o^)丿

  15. ツイートの代わりです。
    こあちゃんも良かったね~*****
    ごはんいっぱい食べて元気でいようね!

  16. やったああああああ!!!! よかった!!
    よかったです。もぐちゃんの献身的なお世話があってこそ。りんりんちゃんもニッコリで、ほんとうに嬉しいpostを読ませてもらえました。ありがとう!ฅ=^・∀・^=ฅ

  17. 良かった。
    何も要らないって思う程嬉しい瞬間ですよね。
    そして完食ありがとう。

  18. うあーっ、良かったですねーーーっ!!!
    きっと良性だと信じていましたが、本当に良かった!!!!!
    凜ちゃんもうれしそうだ~。
    しかし凜ちゃん連れての動物病院、よくぞ行かれましたね。なかなか出来ないことだと思います。
    ぽなちゃんの横顔、お目目がとってもきれいですね。
    まだまだ安心できないのだとおもいますが、未来を信じて、愛を信じて育児との両立をなさってくださいね。
    もぐさんのブログを通じて、頑張ってるオーラをふりまいてください。
    リンパの腫れは大丈夫ですか? ゆっくり休んでくださいね、お大事に。

  19. ポナちゃん、よかったねぇ。家族の皆さんも、ひとまず安心ですね。これからも沢山楽しい思い出を作ってくださいね。こっそり応援しています。