舞茸パワー!

iPhone6で撮った写真
綺麗です!
ほしくなってきた〜!
IMG_5977.JPG

Dr.しんコロに教えてもらったマイタケエキス。
ぽなにはこれを3mlくらいのお水に混ぜてシリンジであげてます。
私も飲んでみましたがあまり味もなく飲みやすいのでペットにもあげやすい思います。
粉末の舞茸サプリもごはんに混ぜてますが、このエキスでぐんと腫瘍が落ち着いてきたように思えます。
キノコ類は抗がん作用があるとよく言われますが
舞茸は郡を抜いた作用があるようです。
実際にマウスへの投与実験でガン増殖阻止が認められたようです。
もちろんガンだけでなく、免疫力を強化し様々な病気への予防にも大変効果がある食品のようです。
シリンジは5mlの物を使ってます。
1本使ってみてまた腫瘍の経過をアップします〜。
ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. こんにちは。
    マイタケエキス、良いらしいですよね。
    うちも獣医さんからお薦めを受けてDーフラクションというサプリメントを
    飲ませていましたが、それがマイタケエキスだったハズです。
    (記憶違いかもしれないですが・・・)
    あと、オゾンを使った治療法などもあるようです。
    どうぞお大事になさってください。
    1日も早く良くなりますように(*^_^*)

  2. ぽ~ちゃんは本当に幸せなねこちゃんです!!!

    皆様にこんなにも愛されて・・・

    中でもしんコロお兄様は最強の味方でいらっしゃいますね。

    良かった、良かった!!!

  3. ポナリは ぱぱが
    一番 しゅきっ♪
    パパさま登場で思わず歌いました(^_^)

    ドクターしんコロはじめ心強い
    ご家族がそばにいらして
    ぽなちゃんを全力サポートなさって
    いるのですものね
    良かったねぽなちゃん

    舞茸パワーすごいのね
    すごく参考になります

  4. カメラによってこんなに綺麗に映るのはびっくりだ、技術の進歩はすごいね。 ボナリーもともと美人だけどすごいね健康になってくると顔も綺麗で元気になるね。

  5. 確かにぽな姫様極上の美、自然な毛色に見えますね。さすが6ですね!
    マイタケパワー我が家のニャン子達&私も早速試してみます。
    これからは鍋の季節ですから、わんさかキノコ類を入れて食したいです。
    さすが!Dr。しんコロ様ありがとうございます。

  6. 舞茸の力って凄いんだ
    頼れるDr.しんコロさんが居て良かったね
    キノコの季節だし人も“茸ごはん”“きのこ鍋”“キノコ汁”etc…(ヨダレが)食べたいな食欲旺盛な凛ちゃんもアレルギー克服したいね

  7. 舞茸すごいですね。
    おいしいし、いろんな良い効果があると聞いていましたが、舞茸おそるべしっ!

  8. 恐るべし、舞茸パワーですね!
    薬より食べ物で治したいですよね。
    ちなみに、義姉は海藻類を毎日食べ、
    ラジオ体操を毎日やったら
    半年間で骨密度が20%以上あがったそうです。
    ぽなちゃん、舞茸パワーでがんばれ!