COMMENT

  1. 赤とんぼが飛び、コスモスが咲き 金木犀が香り・・・

    いつの間にか「秋」ですね~。

    昨日の凛ちゃんとアンパンマンさんとの御対面!

    もう、凛ちゃん嬉しくって嬉し過ぎて声が出ない位!

    もう、かわいいのなんの!!!

  2. 凛ちゃんとぽなちゃん 距離が近くなりましたね~
    益々仲良しさん いつも一緒に微笑ましいです(^^)

  3. ぽなさん、うつくしーわぁ。凛ちゃん、おちりかわいいわぁ。
    何かいい感じ。
    なかよし姉妹だね♪
    秋をすんすんしたら、食欲が増しませんか?(^^)

  4. ここではぽなちゃんにはかなわない凜ちゃんでした!
    でも、あとちょっとで追いつくんでしょう(^_^)

  5. 秋をすんすん・・・!!て凛ちゃん!薄着ね~っ(@_@;)b
    赤ちゃんは体温高いんですよねー でも何だかワイルドに見えてしまうー♪ (笑)

  6. 秋は空気も景色も最高だね~ぽなりんちゃん***
    ぽなちゃん、早くここまでおいで、、、とばかりの舞子はんポーズ
    こんな2ショットほんわか~んで胸キューンです。。。
    凜ちゃん、もうすこしだね!