COMMENT

  1. しおちゃんと同じようにぽ~ちゃんもつりが好きなのね~。
    こあちゃんは。時間差でおおあばれですかぁ~。

  2. 寒かったですね。
    明日はもっと寒いみたいですね。
    ぽなこあちゃん、元気に遊んだ後はふたりでぴったりくっついてあったかくして休んでね(^^)

  3. ぽーちゃん元気!元気~♪♪
    舞茸パワーの効果あり、、、!?
    こあちゃんも遊びたいねー。。。
    元気にじゃれる姿は健康な証ですよね*

  4. ぽなちゃん 動きが軽やかですね~~
    おめめがイキイキしていて 可愛いです
    こあちゃんは夜の部に備えているのかな?(^_^.)

  5. ボナリ、かなり軽やかな動きじゃない?相変わらず目が良いねー。

  6. こあちゃんは
    夜に備えてエネルギーチャージャーしてるのね
    ぽなちゃん
    相変わらず
    すばしこいわあ