COMMENT

  1. 触れたこともないのに、見ただけでやわらかさが感じられるぽなちゃんのおけけの質感。
    触りたいし、もふもふしたい。
    生ぼなりってお菓子できないだろうか(^^)

  2. うわ~~ナポナちゃん まっしろでほわほわして 美味しそう!
    口に入れたら とろけそう(^_^.)

    凛ちゃん いろんな遊びができるようになりましたね
    今日はお料理ですか? さすが 女の子
    あんよを器用に使ってますね)^o^(

  3. 何やら美味しそうなつきたてのお餅、、、?! 
    海苔を一枚のせて食しましょうか、、、♪
    と思いきや、、、かわゆいぽー姫様でしたか。。。*
    これはこれはご無礼を~><!

  4. 今日はおにぎしでなくスウイーツなのね。
    ふわっふわで美味しそう!