COMMENT

  1. ほんとにもうすぐ何らかの言葉が出てきそうですね。
    もうおやすみだというのに、ニッコニコの元気っ子。凛ちゃん、ぽなちゃんとおやすみできましたか?(^^)

  2. りんちゃん
    やたらめったら話しまくっていますね。

    なんだか自分の子供が小さかった頃を思い出します。
    もぐママ、毎日楽しいですねー!
    羨ましい〜

  3. あははは~)^o^(
    りんちゃん 忙しそうですね~
    何をそんなにおしゃべりしながらニコニコしながら
    急いでいるのでしょう
    本当に楽しくて可愛らしい凛ちゃんですね
    ぽなちゃんも もちろん可愛いですよ

  4. 凜ちゃん何を話そうとしてるんでしょうね( v^-゜)♪
    ぼなちゃんに一緒に寝ようよって誘ってるのかな?
    赤ちゃんの言葉にならない言葉って、聞いていて飽きないですね。

  5. なんと!りんちゃん可愛いのなんの。。。♪
    いっぱいお話していますね*
    笑顔も素直そうでプリティ!
    ぽなちゃんも覚悟はよろしいようで。。。◎

  6. わ~~~、りんたん忙しそうね~。

    そして、おしゃべりにもびっくり。

    いつの間にか、そんなに上手になって!!!

    あの~、Mogさん、凛ちゃん語、訳してくださいますぅ~。