Happy Halloween! 仮装べいべー

日本もハロウィンの盛り上がりがすごかったですね!
りんすこも仮装を楽しんでました
装着っ!
ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

レジェール にコメントする コメントをキャンセル

  1. 凛ちゃんの発想は驚きですね~
    いろんな遊びを観ても とても赤ちゃんとは 思えません
    賢い お子さんですね!
    これからも 凛ちゃん動画 益々楽しみにしてまーす♪♪

  2. ハッピーハロウィン!
    凛ちゃん、賢いし、発想力豊かだし、可愛いし…もうたまりません。
    みんなに素敵なハロウィンのプレゼントありがとう。

  3. りんちゃん! おっかしい~い!

    もう、涙が出るほど笑ってしまいました。

    Mogママさんの笑いを堪えているような気配も・・・

    かわいいねぇ~、りんたん!!!

  4. 中身だけでなく、箱でも遊んぢゃうあたり・・・さすがポナ師匠の教えですかね~
    (笑) 凛ちゃんには にゃんこ遺伝子も組み込まれているのね♪
    ハロウィン満喫ですねーー♪

  5. ハッピーハロウィン♪*
    りんちゃんの仮装は楽しいね~♪
    自分でかぶり直しました~***パチパチパチ~(拍手)