COMMENT

  1. アンパンマン、相変わらず最強(((o(*゚▽゚*)o))) 横浜のミュージアムもいつも盛況のようです♪

  2. いつ見ても 凛ちゃんの笑顔は最高に可愛いくて心を和ませてくれますね~
    そして 赤ちゃんの1年って こんなにも学習して成長することが 驚きです
    ご家族皆の愛情を一身に受けて 心も体もすくすくと育っているんですね
    幸せいっぱいの凛ちゃん! 凛ちゃんを見ている私達もほんわかんです(*^。^*)

  3. りんちゃん、な~~んて可愛いのでしょう。
    アンパンマンが好きで好きでたまらないのね。
    可愛くて、何度も見ています。

  4. あーまた今日もこの笑顔と笑い声にやられましたー。
    アンパンマンは、いつでもみんなの味方!
    アンパンチで助けるだけでなく、こんなかわいい笑顔まで!!
    凛ちゃんマンも仲間入り?(^^)

  5. 凛ちゃん❗ナガスパにはあんぱんまんミュージアムがあるからMogママ、パパと遊びに来てね