COMMENT

  1. おお!
    のびた、のびた!
    お日様、あったかいねぇ~!

  2. ぬくぬく!?ぬくぬくなの?
    寒くなってくると、ぽなちゃんのからだのラインとほわほわのおけけが、いつにもまして魅力的に見えるよ!
    あーさわりたいです(^^)

  3. 凛ちゃん 「アンパンマン」て言えるようになったね❗

  4. ぽなちゃん のびのび~~
    日向ぼっこ 気持ちいいね
    ぽなちゃんの毛並 真っ白でふさふさで 美しいです!

  5. ぽーちゃんお天気良くて気持ちいいね~♪
    うちのニャンズも日差しをあびて、の~びノービやってます♪
    今日もカワユ。。。◎

  6. 11月の日差しってやわらかくて
    気持ちがいいですね!
    ぽなちゃんはそれがよ~くわかってるんですね。
    床の上でゴロゴロしたくなります!