COMMENT

  1. このバウンサーの動画を何度見てわらったことか・・・。
    もーほんと繰り返し繰り返し。ありがとうバンバンバウンサー。

  2. す、すごいです。
    脚力持て余してますね。
    すぐ走り出しそうだわ

  3. キレのありすぎる4ヶ月前! (笑)
    バウンサー様、お疲れ様でした~ 今の高速ハイハイがあるのは・・・
    あなたのお陰かと・・・ヽ(^o^)丿ww

  4. 凜ちゃん大きくなられましたね~◎
    4ヶ月の成長はめざましいですね!!
    しかし、、、何度見てもバンバンバンはス・ゴ・イ!!♪
    永久保存版にさせていただきます♪
    しおちゃんご心配ですね! 私も祈っています。
    皆んながいつまでも元気で。。。