COMMENT

  1. ほんとにほんと!退院おめでとう。しおちゃん。
    よかった(^^)

  2. しおちゃん退院できて良かったですね!!
    ぽなこあちゃんも分かっていますね。
    私達人間も含めて、ペット達も何もなく過ごせることはありえませんよね。
    ただ、愛するペット達が苦しむのを見るのはつらいものですよね。
    猫は腎臓病がほとんどですね。
    水分を多くとらせてあげたりとか、、、私も気をつけてあげようと思います。
    本当に良かったです!!

  3. しおちゃん、本当に良かったですね。
    朝に、晩に・・・ずっと心配でたまりませんでした。
    お兄様がお医者さまで本当に良かったですね。

    このところ、凛ちゃんがはっきり、上手におしゃべり
    出来るようになって、びっくりしています。

    それにあんぱんまんはじめお人形さんを
    (好き、好き、大好き)とむぎゅう~とするところ。
    もう可愛くて可愛過ぎて・・・こちらのheartまで
    とろけそうです。

  4. しおちゃん退院 ほんとうに良かった ホットしましたね~
    ぽなちゃん&こあちゃんも心配してくれていたんだね
    みんなで 元気に過ごせるように 頑張りましょうね

    凛ちゃん あんぱんっていってますよね
    日増しに女の子らしく おしゃべりも上手になって 楽しいです
    おじいちゃん おばちゃん どんなにか 可愛くてしかたないのでは
    ないでしょうか(*^。^*)

  5. ほんとよかったですね
    しおちゃんお家に帰ってほっとしたでしょうね
    ぽなちゃん
    こあちゃんも
    いろんな不調を雄々しく乗り越えたんですものね
    しおちゃんもよく頑張りました

  6. ホントによかったですね。
    祈ることしかできないのが
    はがゆかったけれど、
    しおちゃんがんばりましたね!