COMMENT

  1. 凛ちゃんは、ぽなちゃんの大好きであふれてるんだね(^^)♡

  2. 可愛らしくて何回も何回も繰り返し観てしまいました(^O^)

    ぽなちゃんが可愛い…と想う気持ちが伝わってきますね〜

  3. はじめまして(*^^*) いつも楽しく見させていただいてます(^-^)リンちゃんはぽなちゃん大好きなんですね〜♡
    とっても可愛くて癒されます(*^^*)あかちゃんまん、欲しいな〜(笑)

  4. 「ぽなちゃんこれあげるから 一緒にあそぼ」って 誘ってるのかな?
    ぽなちゃん 凛ちゃんと仲良く遊んであげてね
    ふたりとも 可愛いね~(*^。^*)