COMMENT

  1. こあじ、相当リラックスしているね、良かったー。
    いつもボナリのパパはこあじの事心配している、ひきこもりでどっかおかしくなってしまったらどうしょうとかね。でもこれなら大丈夫。

  2. 春がきたーってちゃんとわかるんだね。おうちで暮らしてても自然そのものがこあちゃんの本質だもんね~☆
    うちは昼間は好きなように畑や庭で遊ばせてます。2階のベランダは真冬でも24時間開けっ放し。(出入口)

  3. あーこあちゃんかわいいよー。くるるーくるるーって!
    こあちゃんがくるるー、春がくるるー。
    こあちゃんのどアップ、ありがとうございまっする(^^)

  4. こあちゃんアップがかわいい〜♡お日様に当たってるのかなぁ(*^^*)キラキラ光っててほんとに春が来た〜( ´ ▽ ` )って感じますね♡