COMMENT

  1. かわいい凛ちゃん♡優しいな〜(*^^*)こあちゃんのちょっとひきつったお顔がまたかわいい(^^)

  2. こあちゃんを喜ばせようと一生懸命な凛ちゃん!
    その一途な思いがいじらしくて・・・
    なんだか、うるうるしてしまいます。

  3. 凛ちゃん、やさしいね!
    多分、イチゴとバナナは凛ちゃんの好きなフルーツでしょ。
    それをこあちゃんにあげるなんて♪
    それなのに、こあちゃんたらプンと横向いちゃって(^^)
    凛ちゃんと猫ちゃんたちとのやりとりは見ているだけで楽しいです♪♪

  4. りんちゃん やさしいね~
    こあちゃんにいちごとバナナのプレゼント
    「バナナ」って言ってますよね
    りんちゃん 日ごとに女の子らしくなって可愛くなって
    動画がとても楽しみで なんども見せていただいてますよ(*^。^*)