ひざが笑った!!

こあちゃん!
私がソファーに座ってると必ず隣に来てグルグルいってるので
「もう、膝に乗っちゃいなよ!おいで〜」と話しかけてました。
それからピョーンと私の膝を越えて向こう岸に行ったり またピョーンと戻ってきてみたり
こあちゃん何やらうずうずしている!
ひーざ!ひーざ!おひざキャット〜♪

そしてその時がついにきたのです!おとといです!
乗ったんです!私の膝にのそのそっと 肉球が埋まった
はじめてこあちゃんの肉球が
こあちゃんってこういう感じなのか〜〜〜と
一人感動しました

約7年!
出会ってから2年はお尻しか触れず
コミュニケーションツールはブラッシング

凛ちゃんを寝かしつけてからソファーに座って
こあちゃんを待つ ふかふかしたこあちゃん、
素直でとってもかわいいです
お膝に乗った写真は撮れなかったのですが↑これは側でくつろいでいる様子
こあちゃん 元気でいてね
これからたくさん膝に乗ってよ〜!
ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

COMMENT

  1. コアちゃんはモグさんのおひざに乗れてよかったね!しおちゃんもモグさんのおひざに乗りたいだろうな?

  2. ぅおぉーーーー!!
    遂に遂にこの時がぁ~!!
    ゆっくり じっくり 待ったかいがありましたね~♪
    おめでとうございまっす!嬉しいですーーヽ(^o^)丿
    良かったですね♪♪♪

  3. 7年!ついに(∋_∈) 心がとけるには時間がかかりますね。
    もぐさんの忍耐強さに感服です。
    もっともっと心を開いてくれることを願ってます!

  4. うわ~~ やったね こあちゃん!
    ついに Mogさんの膝にのった~ 感激ですよね。
    こあちゃんも本当はずーっとお膝に乗りたかったのね。
    想いがかなった~~!!

  5. 感動ですね
    七年長かったですね
    広いご実家では
    どこかに潜んでいるこあちゃんだったりもしてましたよね
    優しいMogさんの側で
    頑なな心がほどけて
    和らいで
    これからますますスキンシップ増えますね

  6. コアちゃんは、お膝に乗らなかったのですね????でも、良かった❗