COMMENT

  1. この動画がかわいくてかわいくて、何度も見てしまいます(#^.^#)

  2. 凛ちゃんにだいぶ慣れてきて、家の人と認めてるかな?そのうちモグさんよりベッタリするかも^ ^

  3. 凛ちゃん、ママみたいですねー。
    「ご飯ですよー。よーく噛んで食べるのよー。」ってね(^^)

  4. 本当に ぽなちゃん&こあちゃん 凛ちゃんになれてきましたね~
    これから益々 凛ちゃんがお世話するようになって 大の仲良しになっていくんでしょうね。
    楽しみだな~~♪

  5. 凛ちゃんが成長したのか、
    ぽなちゃんが慣れたのか(^^)
    いずれにしても2ニャンズは凛ちゃんを
    人間として認めてくれるようになったんですね!
    ちゃんと観察してるんですね。
    えらいな~!!