Tag: travel

信州旅行 〜安曇野 上高地〜

行ってきました!


ではさっそく信州といえばやっぱり
20100830_25.jpg

お蕎麦
地元の方に教えてもらった 乗鞍にあるお蕎麦屋さん!
二八ソバで、香りもあり喉越しよくおいしかったです!器もステキでした
「御池」
長野県松本市安曇3886−13
tel 0263-93-3520
さらに信州といえば 
20100830_17.jpg

ワサビーーーー! ツーーーーーーーンッ!  キターーーーー!
で、お決まり ソフト
20100830_22.jpg

ほんのりワサビで たまにしゃりっとワサビの茎を感じ辛くおいしかったです

ザ・大王

20100830_26.jpg

と食べてばっかりではありません!
今回のメインは
信州といえば とーいえば!
20100830_13.jpg

ヤッホー ハーイジー!   って曇ってる〜! ガーン
北アルプス
曇りでくっきりはっきり見えませんでしたー
ざーんねーん
20100830_14.jpg

こちらは大正池
白樺越しに見る大正池はとっても幻想的に見え
着いて早々小一時間ほど同じ場所に居ました
鴨親子もかわいい
とにかく水がきれい
とにかく冷たい
20100830_15.jpg

ピッピー 行くわよ〜!

癒されるねぇ〜

20100830_16.jpg

地図に載っている 大正池がスタートで 現在地 さらに上にある河童橋コース
がビギナーコースらしく1時間程で歩けるそうなのですが
お絵描きしたり写真撮ったりで5時間かかりましたー!
だから疲れたんだ〜!
20100830_19.jpg

そしてゴーール!河童橋
途中雨が降ったりでしたが最後は晴れてきて山も川もきれいでした
20100830_28.jpg

そんなこんなで緑 青 緑に囲まれ 
清々しくきもちよかったです
また行きたいとおもいました
明日は 信州〜猫ちゃん編〜 でーす!
ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
たびのほうこくがおしょいっ!

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ