COMMENT

  1. ぽなちゃんってほんとにいつも可愛い事してるのね。その
    おにぎし頭かわいい。そのなにかに捕まっている格好が
    愛すべきぽなちゃんなのね。いつもお姉さんだから、
    一生懸命なぽなちゃんかっこいいわよ。(^0^)*/

  2. テーブルにのった、ぷるぷるおにぎし、いただきまーす(^^)/
    後頭部に指を埋め込みたい衝動にもかられます。

  3. 二の腕はそうやって鍛えたらいいんだね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    おーーし!頑張ってみる〜w
    ぽなちゃんはやることなすこと
    も〜本当可愛い❤

  4. 癒し姫~♡
    ふくちゃん強いんだねー
    おっとりさんのぽなちゃんと
    臆病なこあちゃんはビビっちゃうだろうね
    見た目はこあちゃんの圧勝なんだけどな 笑

  5. ぽーちゃんの プルプルが伝わってきて
    私もプルプルになりました( ´ ▽ ` )ノ
    買い出し重い時、ぽーちゃんプルプル
    思い出してファイトいれよっと(^O^)

  6. ぽなちゃんって、人間みたいですよね。もしや、着ぐるみ?
    うちのくるみは朝から主人のi Padのゲームを覗き込んでは学んでいるようで。もしや猫は人への憧れが強い?

  7. ぽなちゃん、筋トレしながらまったりって難しそうです~(^^)