おじたんまたねー!

20140223-125529.jpg

いざ!おじたんとNYへ!

凛ちゃんは次会う時覚えてるかな?
フリーホール抱っこ怖かったね!
耳元でオペラ子守唄 眠れなかったね!
猫ちゃんまるまる抱っこ 気分良かったね!
おじたん洋服たくさんありがとう!
しおちゃんとティーちゃんと元気でいてね〜!

ポチッとおねがいします〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

たまごさん♬ にコメントする コメントをキャンセル

  1. (おとと… 送信されてしまった(((・・;))
    →そんな日が来るんでしょうか??
     微笑ましい一枚ですね(⌒‐⌒)

  2. 凛ちゃん良かったね~♪

    オペラ子守唄、すごく気になります。どんなー??
    おいたんがおっきく見えますねぇ、これぞ新生児!!
    凛ちゃんの寛ぎと、しんコロさんの抱っこ慣れがさらに親子に見せてますねえ。
    はっ、そういえば昔、おいたんが超女の子な服や小物、ヌイグルミetc…
    買ってくれました。買い物行くと「お父さんといいねー」と声をかけられ、
    叔父がニタニタしてました(笑) ←叔父だと言ってなかったような…??
    凛ちゃん&しんコロさんペアにも

  3. 凛ちゃん!かわいぃー!
    こんなに ちっちゃいのね♪
    ぎぃゅうーーーって握ってるのにクールビューティな凛ちゃん、素敵ですww

  4. 凛ちゃんの素敵なおじたんにあえて良かったでしゅね。
    いろいろな事教えて貰って、楽しかったですか?叔父たん、沢山お洋服買ってきてくれるなんて、優しい人ですね。
    いつも凛たんだけ見てるから、大きく見えたけど、ほんとに、小さくて、叔父たんの、左手にすっぽり入ってるのが、すごーく可愛い。
    叔父さん、NYへ帰るけど凛ちゃん忘れないでね。しっかり覚えてあげていてね。きっと短いけど楽しいひと時をくれた、叔父たんに、バイバイ、きっと、又
    来てね、会える日を、凛たんと皆なで待ってますよ~~***/

  5. りんちゃん、おじたんの指にぎにぎしてぇ~、お別れが寂しいのかな?
    早くおっきくなって、しおちゃんとティーちゃんに会いに行かないとね!!
    おじたんはきっと、とってもとっても楽しかったはずですね♪♪

  6. おじたん無事着いたね~☆
    オペラ子守唄、眠れなかったんだね 笑
    お洋服また見せてね
    また逢う日まで~☆ 

  7. 凛ちゃん、ちっちゃいなー。かわいっ!
    この写真から、ご家族みなさんが笑顔いっぱいの毎日だったことがうかがえるようです。
    次にあうとき、「おじたん」なんて言われたら・・・ますますメロメロになっちゃいますよ。きっと(^^)

  8. おいたん、お帰りになられたのですねー!
    りんたん、この次お会いする時は歩いて、
    お喋りして、髪も伸びて、すてちなレディね♪
    こうやってファミリーの歴史が刻まれていく
    のね(*^_^*)
    また来年?おいたんに抱っこしてお写真撮ってね!

  9. おじたん、NYへ・・・
    今度はMogさんの御家が淋しくなってしまいますね。
    同じおじたんが2人いるといいのに・・・
    りんちゃん、かわいい!!!

  10. りんちゃん おじたんの片腕にすっぽりはまって お人形さんみたいで
    可愛い~!
    おじたん また来てね~って 指をしっかりにぎにぎしてますね
    こんなふうにされたら おじたん凛ちゃんを手放せなくなっちゃいますね(^^)

  11. 抱っこのしかたも慣れたもの。
    凛ちゃん、きっと覚えてますよ。
    おじちゃん、いくな~って指おさえてるし。
    オペラ子守歌、きいてみたいですね。

  12. りんたん
    おじちゃんと
    ニューヨークで
    マイフェアレディしちゃうの?(^.^)

  13. 対象物がないと、りんたん大きくなったなぁ。。と思ったけど、こうして見るとまだ片手ひょいでちびっこくって、可愛いねぇ。。(^~^)/

  14. 子守唄眠れなかったんだf(^_^;)
    しっかりお手手握ってる(^▽^)
    凛ちゃんきっとおじちゃんのこと覚えてるよね♪